4月

 引越しは無事に済みましたが、まだ手続きが残ってます、部屋の整理もまだ残ってるし大変だー。
 ホント2~3月は絵を描く時間もなかなか無くて、気が滅入ってしまいそうでした。

レナス

 レナス。以前までヴァルキリープロファイルを実況配信しておりましたので、思い出が色褪せないうちに描きたいと思っておりました。やや邪な欲望が入っておりますが。
 新作は・・・もう来ないよね、多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナスの尻が良いですね。
もし可能でしたら白パンツverの差分やもっとスカートがめくれてる差分もお願いします。

Re: No title

機会があったら描けるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラクターを一人、ヴァルハラに届けなければならないというシステム
世界観がほんといいと思います

Re: No title

新作が出るという情報が気になります、スマホゲーっぽい?

No title

>>スマホゲーっぽい?

スマホゲーでしたね。
PVが昨日公開されましたが主人公らしきヴァルキリー?は声が沢城さんだったので戦乙女3姉妹が出るかちょっと不安です。
スマホゲーよりかはVP1リメイクやVP3というほうが嬉しかったですが、このご時世にVP新作が見れるということにまずは感謝したいと思います。
プロフィール

楽斎

Author:楽斎
イラストを描いています。

オリジナルがメインですが、たまに版権モノなど描いています。

リンクフリーです。

イラストのお仕事を募集しております。

ご連絡は下記メールにて宜しくお願いいたします。

交渉内容は決して公表いたしません。

twitter

sakusaku1857@samurai.zaq.
jp

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
イラスト
サークル作品紹介
商品取り扱いサイト様

DLSite.com 様
商品一覧

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR