

じめじめ

じめじめと洗濯物の乾かない日が続き困っております。
湿気が多い日はなぜかペンタブの誤作動が多い気が・・・。私だけですかね??
先日「インディペンデンス・デイ」を見ました。結構前の映画ですがSFモノの中では傑作と思えるくらい大好きです。テレビではカットがあって残念でしたが、久々にノーカットで観なおしたいです。DVD買おうか?
毎度のことですが、ジェフ・ゴールドプラムの酒飲み大荒れとウィル・スミスの「地球へようこそ!!」で大爆笑。
ハリー・コニック・ジュニアが出ているのを知った時興奮しました。ダニーボ~イ・・・。
あと、職場の同僚に「プリキュアを白黒から全部観たい」と言ったら笑われました。

アネット

「悪魔城ドラキュラXクロニクル」からアネット。シナリオ上では不幸ですが、彼女を見たいがためにわざと救出してなかったですゴメン。こんなにセクシーで美人なのに描いてる人はほとんどいないのが残念です。ゲームも人気がイマイチな気が・・・。とにかく戦闘時のセリフが全部エッチい感じに聞こえるのがたまらんです。声優さん神すぎる・・・!

美人筋肉黒髪少女

 ついこの間梅雨入りしたと思ったのもつかの間、私の所はほぼ真夏と言っていいような暑い日々が続いております。暑すぎるのも困りものですが、やはり寒いよりはイイですな。冷房の風はイヤなので、扇風機で頑張ります。この度SAIを購入することにしました。まともに使ったことはないですが、作風に何らかの変化が期待できるかも知れません。

ミカサ・アッカーマン

 腹筋こと「進撃の巨人」のミカサたん。自分なりの画風で描いたらやはり原作とは似ても似つかないモノになってしまいました。しかしこうしたスレンダーな感じの筋肉少女、しかも黒髪ときたらたまりませんな~。是非ともその見事な腹筋をナデナデさせて頂きたいものです。

めーりん!

 前作が何やらやたら気合入った感じになったのでここでちょっと気楽な絵をば。

紅美鈴

 例大祭に行ってきました。仕事がなかったらもう少しゆっくりしたかったのですが、楽しかったしいい勉強になりました。生まれて初めての同人イベントでした。
 感動を忘れないうちに東方キャラを描きました。紅美鈴さんです。全くと言っていいほど詳しくありませんが、この方が個人的に好みです。スリット(?)から覗くフトモモが素晴らしいです。東方絵はこれからも描くかもしれません。夏コミも行こうかと考えてます。・・・大丈夫かな??
プロフィール

楽斎

Author:楽斎
イラストを描いています。

オリジナルがメインですが、たまに版権モノなど描いています。

リンクフリーです。

イラストのお仕事を募集しております。

ご連絡は下記メールにて宜しくお願いいたします。

交渉内容は決して公表いたしません。

twitter

sakusaku1857@samurai.zaq.
jp

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
イラスト
サークル作品紹介
商品取り扱いサイト様

DLSite.com 様
商品一覧

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
